女くどきめし

 

女くどき飯

女くどき飯

 

よかったです。ぐるナビが協力している珍しい漫画。最後のお相手はアンガールズの田中さんですが漫画になるとキモさが薄れてすごくいい人に見えてきます。趣味もとてもよくて好感が持てる。

 

 

 

私は女性と食事するのは大好きだ。女と言っても、母親から、女子大生、おばちゃんなど誰でも一緒に食事するってのはなんかいいです。お茶も大好きです。

 

しかし口説いていない 。なんで飯食うのに口説かなあかんねんというスタイル。

男友達にしたら「あかんやろ!」という指摘

しかし、口説く前提で店選びとか嫌です。自分が食べたいものを食べたい。お酒を飲みたい。お酒を飲んだら口説くとかめんどくさくなってくる。

 

あかんかなぁ?と読んでいとちょっと考えさせられました。