2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

室内発掘作業とタイムドライブ

部屋を大掃除 ざくざくといろんなものが出てくるわ・・・ そして進まない。 懐かしい写真が出てきてちょっとしたタイムドライブだ 今年は海外に行かなかった。 部屋の中を旅行中だ

実家の犬

代の死去から数年が経ちました。 こんにちは!先先月二代目番犬に就任した、うちのワンコです。 生後5ヶ月、散歩デビューは今月、まだまだ新人の女の子です。 先代はダックスの血を受け継いだ、利口でおとなしい子でしたが、二代目はとっても元気で快活な直…

もちついてない

もちつき改めもちついてない すごいぞ餅つき機、えらいぞ餅つき機

capsule ライブ

ナンダ!ありゃ

ミチコとハッチン

こりゃ・・・・秀逸だわアニメじゃないななぁ・・すげ・・・・ うん、新しい何かだ、構図とか書き方とか、細部の演出がとにかくすばらしい 効果音がクラブとか飲み屋とかの響きが、何度も肌で経験したことがある人間にしかできない演出だ。話の書き方がかな…

おまえは蚤だ

わかるかね? 人間とはそうい性質があってねぇ・・・・ (なんか・・・失敗した悪者がしかられるシュチレーションにそっくりだなぁ)

あたらしいしごと

なぜだかねぇ・・・・ いつも目の前にある、案件は誰も手を出さない、もう破滅的に複雑になっている業務だ。 社会人という世界に入ってからどういうことか、わたしに回ってくる。 そんな、だれもやった事ない事がまわってくる。 そういう星に元なんだろうな…