2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!あれは!俺は見たぞ!

「ああ、今やばかった!!ぎりぎりやで」 「スマンが今受け答えする余裕はねぇ!」 車幅ギリギリ!左は岩壁!右は崖でこれ以上よれねぇ!ガードレールぐらいつけろぉぉぉ 谷底はかなり深い【死亡事故多発!!】の看板が連続で並ぶ ヘアピンカーブ ブラインド…

perfumのlove the worldを踊れるかな?

部屋を掃除していたら音楽をかける すると、掃除そっちのけで踊っても いいよねと言う事で、振り付け系ダンスが苦手な私ですが 難易度の高いlove the worldを適当に踊りながら掃除していました 踊っている姿は勘弁してねまず、普通の人は手の動きに注目しが…

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

雨が降って寒い メシでも食おうかと知り合いの店に行くと 貸切で閉まっていた。 窓からこもれる暖かい灯りを除いてい見ると クリスマス色たっぷりで華やかに合コンしていました。 なんか、今日何一ついい事がなくて ずぶぬれで そしてこの窓から見える楽しそ…

ノープランで名古屋に来てみました

朝、三ノ宮のバスターミナルに来た。 持ち物は鞄に本と財布だけだった。名古屋まで席空いてますか? 1席だけ空いてます。 (これは・・・行けと言う事か)

jalに引導をわたした元は

JALが公的資金投入っていうけどさぁ 新規参入したローコストキャリア問答無用に潰しといてよくいうよね 浮かばれないよねぇ それでもしぶとく生き残ったスカイマークがJALの崩壊の元をつくったと思う

走る時に考えること

今週は10Km走れました。 ランニングはマゾヒストなスポーツだが、私は決してそんな意味でランニングをしてるわけではない。 走る理由、走るときに頭に浮かぶのは中学校の読んだマンガ『エリア88』の5巻か6巻あたりにあるワンシーンだった。 それはエリア…

古代少女ドグちゃん

最近は個人的に井口昇監督を推してます本当にバカバカしいけど、すっきりする。 そんな作品を作っています 奇想天外だけど、細部は結構丁寧だし、何気にキャストは豪華だ 出てる人も楽しんで収録してるのかな 周りに薦めています

大盛りめしのこふじ

「ごはん中で本当にいいんですか? 多いですよ」 「中でしょ?おねがいします。」 (多いって言ったって日本昔話の飯盛りだろう)

鉄人

げんきだねぇ おじさんが哀愁にかられれポーズ