2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソワレ

自分の顔

自分の似顔絵って笑えるよな。いつも情けない男だ俺って 作者:ウィスット・ポンニミット 多分、最初で最後だろう似顔絵 真面目じゃないんだけどね・・・いや深層はそうなのかな?

きみのこえがききたかったんだ

深夜に電話が鳴った 『君の声が聞きたかったんだよ・・・』 その主はかつての相棒ジャックだった。自分が去年どんな事をしていたか忘れかけていた今日この頃ニクイヤツダ 君の声が聞きたかったんだよ・・・ そして、俺の名は・・・そうだ 『あぎらぁ・・・元…

真夜中の声

正気が戻って来た秋だった。 飲む仲間が居なくなった。全てはいずれ失うことがわかっていても。 寂しさいもんだ。 そしてうれしい 手にしたものは全て砂のようにいずれ消えるものだ・・・何も残らない 静かで何も音の無い夜だった。

理不尽な不景気

今日はある会社の展示会出展の手伝いをしていた。 普段やらないが、つきあいでアルバイトだ。 今時めずらしい社長とおかみさんだけの夫婦だけの会社だった。まるで、昔の○○商店みたいな趣があった。どうしてもデスクワークってのは感性が鈍って仕方ない。た…

通天閣とほるもん

親友はやっぱ違うなぁ・・・

高校からの親友と久しぶりに会うことになった。 まず、私が 「元気しとるん?」 とメールを打つすると 「明日ちょうど神戸にいくねん会わへん?」 「何時ごろ?」 「そーやな12時にジュンク堂でどう?」 「了解」・・・・・・・・・ 早い・・・お互い男とい…

ベランダ唄