2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱で朦朧してすごい夢を見る

汗がぐっちょりだった。 僕は夜中に起きたが・・・とんでもないすごい世界にた。夢の中だが いったいあれは・・・ 忘れないうちに書き記す

台湾の天気予報に癒される

月と女性の絶対的な何か

「不思議な月だね」 「そうだね」 お互い顔を見合わせて 「ふふ!」 すこし微笑みあった。月は不気味な色だったが、瞳はとっても綺麗だった。 僕たちは不思議な月を二人で眺めていた。痺れて動けないぐらい幻想的だった。村上の春樹の1Q84のシーンを思い出…

表現できない男

「ふふ、すまんのぉ〜」 その男のまなざしは優しく強かった。そして体から立ち上る強いオーラ。 う! 私は習慣的に実力差を感じとった。いっさいその男に歯がたたない人間としての実力を

石鎚山

神の山とされる石鎚山。修験場とされるこの山は人を試す。山のシーズンをはずした。なんと頂上は雪だった、四国の山だと思ってなめていた。四国は霊場の国、山に不思議な気配が漂っている、本州のアルプスとは明らかに違う。 とっても綺麗な山だった。 ここ…

船で松山へ行ってきました

夜22:20、大阪港からオレンジフェリーに乗る。船の旅ってステキです。特にゆっくり出航する姿を見ると、胸いっぱいになります。大阪・神戸の夜景を見ながら優雅に旅が出来ます。 乗り込む瞬間ドキドキ 中は結構豪華で大浴場もある。そして、大きなフェ…