旅のアイデア

最近、落ち着かない。旅に出れるとなると、うれしくてうれしくてそんなこんなで今回の旅のことを書こう


・ 今回の旅は何もないところから”何かを拾う”
・ ひとまず南半球に行けば、乾季だから凶悪な湿気がある暑さから逃れられる。
・ LCCで遊んでみたかった


それだけをコンセプトにジャワ島東部をうろうろします。



そして、今回の旅はこういうことを考えている。
1.写真を撮るが、その内容をどこかで展示する
2.本気で紀行ブログを書く
3.その土地の面白いアイテム(雑貨)があれば買ってきて、どこかで並べてみる。


3っつを合わせたイベントを帰国後ささやかながら、イベントを催したいと考えています。