獏が遊びに来る

FreeTEMPO - dreaming :

スピリチュアルな事は大嫌いです。さすがに化学者のはしくれとして許せません。
風水と易学は量子論を用いた立派な科学ですが、あれは単なるペテンだと私は思います。
エセ科学で人を惑わすやからはもっと大嫌いですが・・
最近暖房費節約の為さっさと寝ることにしてます。すると


最近夢を見ます。
同じ夢を見ます。
悩んでます。
ペンネーム、チャシャネコさんからの相談です。

知り合いのトムが几帳面に夢日記をいつも書いて、『後から見返すと面白しろいよ、自分の深層心理が出てる』と言うのです。

あながちウソとはいえませんね
その内容は恥かしくていえません。
私はいつも、昔から逃げる夢が多いです。心の中では逃げ出したいくらい嫌な事がなんでしょう。いつも恐怖心でいっぱいです。
しかし、今回は逃げる事は逃げるんですが・・・・・・・


それをやれと言うのか・・・