うわーんジャイアンが法律変えて来いってうるさいよぉ

外国とビジネスやると出てくる法律の壁


アメリカ系会社だとジャイアンタイプ


そんなバカな法律作る国が悪い!ウルセー法律変えて来い!
もっとロビー活動やるんだよ!
と、どちらかと言うと制圧型で自国の成功システムを圧倒的な力で押す傾向にあります。
ま、ジャイアンみたいに日本法人のスタッフは泣かされています。



ヨーロッパタイプだとジゴロタイプ


 女を口説くように巧みで、現地企業を買収して洗脳します。会社はきれいな会社が多いです。ウン百年続いた植民地支配のノウハウが生きていますね。いつも感心させられます。
支配せずとも統治する。、実にうまい
そして、利用価値がなくなるとあっさり捨てます。
次の新しい女(買収先)を見つけます



ちなみに日本はというと、優等生タイプ


 短気なので結局は自分でやってしまう。自分ががんばってしまう傾向にあります。