背筋に冷たい汗

この人・・・できる!
出来すぎる、能力を持った人に会うと、びびる
いつも笑顔な営業マンという趣だが・・・商談中は気が休まらなかった

あの男何者ですか・・・
元MRだよそれも凄腕の・・・彼のいた会社では収益が上げれない人間3ヶ月後に席は無い。そこでトップに居続けた男だ。


あれが・・・MR
理系最強の営業部隊


かつて、医者を接待漬けにして薬中にし、旧厚生省政策や血液○剤、○○フルの件にも影響したとかしていないとかいう。
やつらは営業・・いやどちらかと言うと工作員と言う感じだ・・
多分下手なスパイよりいい仕事ができる。
潜入不可能な病院にいとも感単に潜入する
有力者にコネクションを持つ
影でNPOを操る



久しぶりに感じた感覚だった。ここまではっきりと感じたのは
私はまだまだ未熟です、かの方達から学ぶべ事はたくさんある