オンナノコを見た

zex2007-04-10

(なんでしゅか?)
(なんでしゅかね?)
(ふふ・・・)


内容が無い話でここまで盛り上がれると・・
ああ、オンナノコがおる。久しぶりにみたわ・・・・・

性別が単に♀とオンナノコは私の中では定義では異なる。
そして、オンナノコの条件はかなりしっかりと制約と定義がある。

例えば、漢(おとこ)のど真ん中を進む男らしさの男道があるとしよう。これは結構、イメージ的に世間ではしっかり認識している。

 一方ど真ん中のオンナノコ道というのもある。仕事柄、少々係わりがあるため、ある程度理解できてきた。
 そのど真ん中のオンナノコ道ってのは意外と、手間隙かかる大変なもである男道とちがってはっきりしていないが。そこでこの道をしっかりとぶれなく、ど真ん中を突き進むの女性も最近みてない。

あの人間離れした『ふわゆる』感は結構日々の細かい手入が必要なんだろうなぁ・・・なんて勝手に思ったりする。