スクーターとしゃべる話

朝、自転車の『しろねこ』実家に渡した。毎日乗った自転車、乗らない日はほとんどなかった。
『しろねこ』お疲れ様
そして、私は新しい相棒の原付チャリを受け取りに来た。

原付は納品待ちの状態で、置いてあった。
すごく印象的なオレンジ色の原付だった。よし、お前の名は『みかん』だ
相棒の『みかん』を受け取り、綿は、7年ぶりに自動で動く乗り物を所有することになった。正直怖かった。車もバイクも当時は、大好きだったが今はリスクに見える。
(はーい、よろしくねお互い仲良くやりましょ。ねぇねぇどこへ行きたい?私は海になんかいいと思うけどぉ)
それは選択権があるよでない提案だね
いいでしょう、慣らし運転で海まで行きましょう。目的地は塩屋とカレーだ!