2007ページビュー集計と俺的ベストカフェイヤー

2007年度アクセス数とログ解析より人気ががあった内容をまとめています。

いちばんアクセスが多く
「京都」と「町屋」と「カフェ」
で単純に引っかかるブログになってなっちゃってますねぇ。京都に関してはぜんぜん書いてないのに
詳しくは京都カフェ日記に記述


カフェと本と言えば京都ということでしょうか?
行こうかなと思いつつやっぱ行けない京都。思い切りの問題なんですが


2007年度ザ・ベストカフェイヤー(俺認定)に選ばれたハンモックカフェ
かなりのアクセスで人気。
なんと、伝説的イベントもやっていたようだが、近隣の騒音迷惑の為、本当に伝説となってしまった。

いぎたがったなぁ〜(TT)


あとはおなじみ神戸カフェ日記シリーズですが、最近ネタ切れ。というかスタバなんかで満足している今日この頃です。



神戸自転車生活では最近、自転車をパクられたりして自転車生活してませんでした。しかし2008年度よりニュー自転車『しろねこ号』で毎日、自転車通勤となりました。これで名実共に自転車生活です。
「わーい毎日お船が見れるよぉ」


あとはkapital関係でよく引っかかりますが、kapitalの回し者ではありません。福袋はいい買い物でした。長く着れるいいものをということで、自分の服装を3,4年かけて8,9割をkapitalに計画的に変更しています。


旅行記シリーズは実はこれだけある
上海記憶編(断片的)
中国・北京編 
ラオス・北部編
ベトナム・ホイアン編
中国・鳳凰古城編

そして新たに書いてる途中の
中国・青島→上海→チベット
が追加されます。