ときめきません

日本を見ると、最近ときめきが足りない!と僕は思います。
ときめきですよトキメキ
確実に、効果的な資本を回収するシステムじゃなくて
トキメキですよ、もっと言うならバカな夢ですよ。
くだらない、お笑いじなくて。わらえねぇ世の中だからってそんなもんで笑えるか。苦笑だよ、まったく下手したら失笑だよ。笑いは普段生活の中にあるもんで、テレビの中の無理矢理なネタや、他人を見下て安心して笑うんじゃねぇ。


ああそうだそうだ、トキメキだトキメキの事だ
『なんだろう?だけど面白い事がこれから起きそう』というアレです。
それをおかずに妄想ごはんを何杯でもおかわりできちゃうアレです。
最近の新サービスやモノには過去に見た輝きを見なくなったなぁ・・・・しかし、絶対それは在る。
しょうがねぇなぁ自前でなんとかするか、やれやれ。