おへやさがし

どうやら、大学が出来たみたいだ。そんこんなで最近物件の動きが速い
隣のカウウターでは母親と娘の客が多く。
頼りない母親、ぼんやりとした娘のなんとも言えないなめた口調での、部屋探しが続いているのであった。ま、住むところは大切。
しかし、私ははっきりと主張するが、とても不動産屋を困らす。
あなたの条件ってなんですか?
土地の力と流れです・・・
は?
つまりだ窓を開けたとき部屋に入る空気で決める。

とりあえずだね、このエリアとこのエリアを重点的に当たってくれ。
協議の結果物件は3つに絞られる。
一つは異人館倶楽部
一つはトリトン
一つはコリノズ
とコードを決める。解る人にはわかる場所だろう。


むずかしいねぇ、坂が克服できたら・・・・最高なんだけど