防犯マンション

「分譲マンションですが、投資物件なので賃貸として押さえています。」
見ますか?


ということで、見るだけならタダなので勉強にもなるだろう?


デザイナーズマンションねぇ・・・
オートロック、管理人常駐、そして最新設備のオンライン防犯システム。
面白かったので、説明だけ受けてきた。


すごいけど・・・ここまで防犯しなきゃいけない街か???なんとなく疑問が残った。
ま、男だし・・私が泥棒だったら、7階までよじ登って単身者狙うぐらいだったら、もっと景気のいい屋敷狙うけど。
デザイナーズっていうけど、一番高い凝った既製品パーツを使っているだけで、オリジナリティがあるわけでもなく、ただ小奇麗なだけだ。最近の居酒屋のほうがまだ、デザイン感じるけど?窓からは隣のビルしか見えないし、国道沿いだ。外観綺麗ですが、外観って・・それほど大事か?個人宅でもないし・・・


住む気まったく無いシケた部屋主がいて
投資と称して金だけ出して
住む人間にまったく興味もなく
面倒なことは管理会社に丸投げで
ほっといても金を生むという
謎のシステム

駅前だからって、リスクが少ないてか??

シケ建物だ・・・何の価値もありはしない