バーにて・・・


村上春樹の何の小説だか忘れた。



美人というわけではない、しかしごく稀に輝いている女性がいる。

輝いているという表現が適当かどうかは解らない

しかし、女優でもモデルでもないが

確かに輝いている感が感じられる女性(ひと)がいる。

そんな、女性はまるで理解不明な吸い込まれるよな魅力がある



東京に来てそんな『ひと』に出会った。



あ!また声かけられてる。

もぉなんでたかだかスーパーで知らない人にかけられるんっすか?



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




なんだろうなぁ

世の中で勝てないもの

「かわいさ」

メイクとか服である程度表現できるものの

しぐさまでがびっちりハマっているひとはなかなかいない

狙ったブリッコとは異なる

さとう珠緒とは格が違う

会話ではなく全てに可愛さがある

男も女も和ませる強制的な力ある

輝いてるってそういうことかな?