男湯の少女たち

私は銭湯が大好きだ

今日も銭湯で待ったり過ごしてた。今日は親子連れが多く、子供がいっぱいだった。しかもなぜか女の子ばかりである。偶然であるが、本当に男湯だろうか?見間違えるほど女の子が山盛りだ!
もちろん写真は採れないが、とても不思議な光景だ!
だってさ全裸のチ○ポ丸出しのおっちゃんと全裸の少女が一緒に視界の入るのだ。
やらしい他意はないよ
えーと子供の性別制限が無くなるのは何歳までだったっけ??6歳まではOKだったっけ?
なんで君たちはお母さんと一緒に女湯に入らないのかね?
お父さんと男湯に来るか?
それは、おかあさんは銭湯に来ないから。銭湯に行きたいのはお父さんだ。お父さんは絶対は何があっても行く。そして日曜なのでお父さんが子供の面倒を見る。別、つれてきたいわけではないのだか、子供が連れて行けと言う。そこで来るわけだ。

わかるかねキミ!
「のなぁくんだっこちて」
なんと今日は
かく言う私達も4歳の娘を連れて来ているのだ!!
ハハハ