アリスがマジで呼んでいる件

朝、汗がぐっちょりの状態で僕は起きる。最近寝苦しい。眠りが浅いせいか夢を見ているのだが、何の内容だったか全く思い出せない。何故か疲れている。どうやら悪夢(ナイトメア)だ。なんか最近引っかかるのだ。何か忘れていたような・・・アレなんだよアレ、なんか夢でいろいろあったような・・・



不意に今日歩いて急に絵がフラッシュバックした。あれは・・・『血まみれアリス』そうアリスインナイトメアの続編『アリス マッドネス リターンズ』が発売されたのだ!続編が近々出るらしいとは、聞いていたがいつ発売か全くしらなかった。・・・まさか私の夢で告知してくるとは、やるな狂気のアリス!やばいぞアレは!

アート オブ アリス マッドネス リターンズ

アート オブ アリス マッドネス リターンズ

唯一僕が本気でやるゲームです。即買いしよう
夏にやると涼しくなることうけあいです。