男が思う美人とかわいい

女性の目から見た目と
男から見た目は違います。

男から見るとある程度バイアスに入りますが、私の場合下記を基準にしています。
あえて言おう!見る目には自信はあります

かわいい

 宮崎あおい
(かわいくないと言うなら、その理由を教えて頂きたい)

美人

 仲間由紀恵
(まあバランスの問題だと思います)

かっこいい男

 オダギリジョー
(男が惚れる男ですわ)


女性は言うがそれほどとは思わない(良さが今ひとつわからん)

かわいい

 蒼井優

美人

 小雪

かっこいい男

 ジャニーズ

その他

個性が強すぎて美人と認識されないが、実はすごい

 中川翔子
(実は歌もうまいと思う)

自分の美人度をたたき潰す事に余念がない。

 鳥居みゆき
(それでも、誰が見ても美人だとばれてしまうところに、凄さがある)

はやっている美しすぎる○○

 夏達
(世の中は美しすぎること事なんて存在しないと思う。目の前が事実それ以上それ以下ではない。実は前からこの人のマンガ大好きです。センス高し)

バランス美人

批判すべき点が見あたらない超バランス型

 上戸彩 

見た目の好感度が高いバランス型

 相武紗季


アジアの部

かつて、すごかった、少々心を奪われた

 10年前のビビアンスー
(昔映画で見たビビアンはなんかすごかった。得体の知らないオーラが出てた)

エロの部

意味がわからないぐらい見た目がエロ

 森下悠里
まいっちんぐ