私が昼飯程度でしてあげられる事

売る、買う、楽しむを5ドルでつなぐ、ソーシャルサイト『Fiverr』が人気の予感
http://rocketnews24.com/?p=26849#more-26849

5ドルで出来ることを、売ることを提示できるソーシャルサイト
視点がイイ
ベリーグッド!
早く日本に来ないかな?
そこで考えてみた

5ドルだと400円程度かぁ・・・なんか値段に換算すると、やる気が出ないので、昼飯おごってくれたらやるよ!という内容を考えてみました。



・お買い物のに付き合います。買った物を持ちます10kg程度まで
・皿洗い手伝います。(これはリアルに先週やった)
・HOUSEのCD貸します
・ちょっと気合いの入った、旅行の企画を考えます。
・安い航空券の買い方を教えます

うーんとねぇ・・・それと

・神戸のカレー屋の情報を提供します。
・三宮の美人がいる店を教えます。