すっげーじゃん俺

こんな事を友達に言うとバカにされるのでブログにしか書かない
結論から言うとカフェは見つからなかったが・・・もっとでかいものが見つかった。



感じた場所は新神戸、すぐ家の下した。新幹線の駅しかないと思って、散歩を怠っていた場所。気が付かないうちに『新神戸なんて何も無い』主観が私には出来ていた。三宮しか見てなかった。
灯台下暗し、足元でこんなもん作っていたとは・・・


神戸芸術センター
http://www.art-center.jp/kobe/

新しい施設だな。東京的な仕事の香りがするぞ・・
新聞もテレビも見てない私が悪いんだけど。


中のテナントを除くと・・・おおおおお!
これだよ!これを求めていたんだよ2年まった甲斐があったもんだ


次回に続く