易経

zex2007-02-01

不思議な人に会った。
とっても品のいいおばさんだった。
あなたの性質は金と水よ・・・
(え!そうなの、自分では木と土だと思ってったよ)
金は土に弱いですが光と水を集めます。燃えないので火に強く、木を切る道具になります。
土の力はあなたの力を無力化しますので気をつけな・・・・


(で、あの・・・引越し運はいいの?)
(ま、人の不安に付け込んで、堂々と不遜な態度を曝している、どこぞのテレビタレントとは違うからいいか・・・)


ラッキカラーは黒ですって
はぁ・・・
だから、ラッキー食べ物黒ゴマだって
そのまんまやん
だってここかいてるもん
あ、そうっすか・・・・そりゃまあ
でも私にも頭脳線が二つある人には始めてあったからわからないよ・・・
はぁ・・・?