ホイアン旅行記1「再び関空」

zex2006-06-01

何回かきてようやく関空の構造が理解できた来た。
よくできてるねぇ・・・施設は
つーか莫大な金つかってるはこれは




エアロトレインは中間駅と先端駅で路線が違っている
更にピストン運転する上で前二車両は到着客で後ろ一両は出発客を乗せてるわけですね
両者は上手く構造上行き来できなくなっている。
ふーん、こりゃ凝ってる
なんぼか国際空港見た中で、他にエアロトレインを有しているのが香港国際空港だけど
それよか、凝ってるぞ
それも車両形式はポートライナーとかと同じものだ

それが両翼に設置してあるんだからこれはかなり贅沢の構造だ
どうだ!まいったかエッヘン!
日本の技術を見せ付けてるみたいだ



赤字決定だな
よくこんな決定したわ。面白いけど一般企業ならギャグにならんねぇ
しかも挙句の果てに中途半端につくってしまったんで滑走路が欲しいと
さらに莫大な金がさらに追加されるって・・
いったいぜんたいどういう神経してんのかな


普通さ、空港なんだから滑走路のほうが大事でしょ



まったくダナン空港やホーチミンシティ(タン・ソン・ニャット)国際空港なんてさ
馬鹿でかい滑走路だけで、ショボイ設備だけなんだよ


今回使うのはベトナム航空
関空発11:00 ホーチミン着14:00
フライト時間は約5時間、バンコクとあまり変わらないね
途中で読むために買った『陽気なギャングが地球を回す』を余裕で読みきってってしまった。
やれやれ、もっと本持ってくればよかったよ・・