結婚式

ここはとあるホテルの34階
神戸が一望できるすばらしい景色だ。

「お母さん、お父さんの子供でほんとうによかったです。・・・・」
やれやれ、ベタなお約束ですが
結婚する新婦には、この儀式をさせてあげなくてはいけないね

新婦は某地元企業の神戸○鋼グループ
新郎はまたまた某地元企業の○菱重工
そして二人は小、中学の同級生
二人の新居(社宅)は二人の実家から歩いて数分
昔から、非常に利口な彼女でしたが
ここまで超安定的でパーフェクトだと凄みがある。


結婚前に
「幸せになれるんやろか?」
とメールを頂いたが
「それを東京で独り頑張っている女性たちに言ったら殴られる」
とからかってみました。



お互い進む道は異なってしまったけど
ぜひ子供を生んで幸せになってください