再会

zex2005-05-01

ノザ君ひさしぶりやねぇー
ヨウスウさんもお変わりなく
グランドハイアット宿泊とは豪華ですね。
ああ、よかったよ。でも平たく言うなら過剰サービスということだけやけど


六本木ヒルズの蜘蛛の下で久しぶりに友人と再会した。


私は友人を東京を案内する時は決して
本人が望まない限りはベタなところは行かない
自分が生きたい街をふらふらと足で放浪する。
それに付き合ってもらう
一人なら好き放題進んで道を間違えたりする
うるさい女なら確実に文句が出るだろう
しかし、文句一つ言わず付き合って一緒に楽しんでくれる人は
たぶんすばらしくいい人で人生の趣きを理解している人だと思う
だから、彼はセンスがあると思う。


休日午前中
カフェで友人とゆっくりとした空気を楽しむ
緩やかな陽射しと音楽
窓から入ってくる風が心地よい


この世の中で平和であることを何より実感する時であった。


そこで、私の超人的仕込み発動
今回の仕込みは光浦靖子でした。