Barのはしご

最近日記らしい日記は書いていないので
久しぶり普通の日記を書く

今日はバーのはしごを友人とした。
私はてバーはそんなにいったことはなかったが、
これを機会にいろいろ行くとしよう。
三宮にはよく見るとたくさんのバーがある

今回行った店
1件目
 *PUPA
  http://www.equiv.net/shop/data/tw024/index.html
  内装が今風といえる。感覚が若いですね でも斬新かといえば?
  頼んだジントニックはジンがきつかった。まずくはないのだがバーテンダーといえるほど熟練ではない
  最後にアイスクリームがサービスで出てくるのは女の子うけがよさそうです。
2件目
 *ニューイングランド
  http://www.equiv.net/shop/data/sn001/index.html
  イギリス万歳なところ
  古きよパブを再現している。
  ここにきたらギネスビールは必ず頼むべし
3件目
 *smoker and his frlend
 CHAR(FMVの宣伝で木村卓也にギター教えていた日本ロック史上最高のギタリスト)http://www.char-net.com/
 がずっとテレビのモニターでライブしているBar
 CHARだらけ、店の名前も彼からいただいたらしい
 料理もそんなにまずくもなかった。
 アメリカンでロック好きの人にはお勧め

その他 それ以降
 酔ってて思い出せない



その後 閉店ぎりぎりのTUTAYAでCDを借りる
 借りたもの
 Jazz系
  Jimmy Smith
  Thelonious Monk
  Weather Report
  Miles Davis
 その他
  葉加瀬太郎
  久石 譲