おやじがガンで入院するそうです。

俺さ、たしか中学生のときからずーっと「そんなに好き放題タバコ吸っていたらガンになるでぇ」って言ってたのにね。予想通りの結果にぜんぜん驚かなかった。
60近くまで、その兆候がなかったのですが、
私はいつかなると思っていました。



高度経済成長を馬力と根性でささえていた団塊世代
強烈なストレスもタバコと飲酒、乗り切って。
いざ年金をもらう年になると体はボロボロ
そして、ガンで死ぬ。
せっかく払った年金とタバコ税も帰ってこない。
国から見るとなんとうれしい存在だろう。
さんざんこき使って、面倒見る年になると死んでくれる。
報われない人たちだ


父親から、仕事を取り除いた跡には、ガンしか残らなかったわけだな。
人間的にも薄い人でした・・・・


あ!!やべやべ、まだ死んでなかった。
つーか縁起悪ですね。
死なれると非常に困るので、早く直して憎まれ口の一つでも叩くように元気なってください。