cafe takeone


家の近所にいい感じのカフェがあることを聞いた。
いってみた

完成度の高いカフェでした。
でも今日は暑すぎたので、あまりいいレポートが書けない。
また今度
店内の写真を撮る気にもなりませんでした。
旅行人が雑誌においてあるのがとっても印象的でした。



帰ろうとしたとき、白ヤギさんが、しきりに僕にしゃべりかけてきた。
何?ヤギさん。ああ、僕は君の事を知っているぞ。『ユキちゃん』だろ?白ヤギと言えばユキちゃんしかありえない。

ちなみに隣の柵にいるの黒ヤギさん。
黒ヤギさんの名前も実は知っている。『テツコ』だ!
なぜか?『黒ヤギのテツコ』と10回ぐらい言えば解ります。


http://cafe-takeone.com/