バックアップ

『hi Akira
『おめぇ、飲みすぎだよ』
ヤス!
ユースケ!
ジャック!
シミー!
カナ!
 さいきん過去の相棒の夢をよく見る。
 何か事を起こすためには、2組、3人組のチームが理想である。一人が動いて相棒がバックアップに動く。シンプルな意思疎通、双方の高い信頼感。
相棒と何かする。
成功する。
ハイタッチする。
これほど、気持ちい事はない。




 東京でも神戸でも、いい仲間は重要だ、人は独りで生きられない。しかし、独りになる局面は必ず来る。独りになった場合は余計な感傷は不要だ、思いを持ち続けても、いいこと無いのだ。先に進めない。
しかし、人としてそううまくできるわけでない、まだまだ未熟だ。
『失った物ばかりを数えるな!』


しかし、最近酒の量が増えた。