nextとして私の推薦

昔はねぇ(といっても3年ほど前)HOUSEなんて、HMVとかタワレコとかにコーナーがなくて渋谷のHMVとか代官山の音屋に行かなくちゃいい音なんて手に入らなかったんだよ!
今は、乙女ハウスなんてたくさんあるけどね。
どれがいいとか?大ヒットとかHOUSEにはあまり無い、
いろいろある中で次世代的に自分がピンと来る人たちチョイスしてみました。
ポイントはお金を出したアルバムが欲しいかどうか?投資に値するか?

asuka+eRika

asuka+eRika

  • アーティスト: asuka+eRika,sakai asuka plays with Paul,sakai asuka plays with Ryutaro Makino&ARKITEC,sakai asuka plays with Ryutaro Makino,eRika
  • 出版社/メーカー: IRMA RECORDS JAPAN
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
秀逸なセンス、他の連中と比べて音の組み方がまったく異なる


Modernism

Modernism

声がいいですね。
”どんなふうに生きればもう泣かなくてもいいの?”
っていう歌詞のフレーズがちょっと気に入ってます。
私はビジュアル重視ではないので、青山テルマとかは藤井リナとかは、なったく引っかからないですね。