GWはやっぱり鬼門だわ

以前から何となく感じてはいた。
GWは私にとって「おとなしくしておいたほうがよい」と言うのが、今までの結果論
ロクなことが起こらない

今日は第一声
「あーらだめやわぁ・・・」とヘアサロンの予約が取れない
からスタート


神戸大橋を気前よく自転車でかっ飛ばしてたら、「パン、シュルルルー」とまるでタイヤを狙撃されたようにパンク。急にハンドル取られて転倒しそうになった。一瞬の判断で、自転車から飛び降り強制退避。
とはいうもの自転車は「ガッシャンー!」と派手にすっとんでいった。スマンな白猫号
しかし、この時点のパンクは痛い、結局安全なところまで押して、放置して帰ることになった。
ううう!後で修理に行くからな


電車で仕方ないので帰ろうとしたら。人身事故!?電車がまったく動かない!?フザケンナー


電車に乗ったら。「急病人発生!」えええええ!あと一駅だぜ!こんなに余裕をもって行動しているのに!?



それから何事もことごとくうまく行かない。
しかも今日は夏みたいに暑い
思考も回らん
とりあえずそんな時はケーニヒスクローネの豪華パフェでも食べて帰ろう