東京


神戸空港から1時間 乗ってすぐ寝ていたら着地の衝撃で起きる。
いっやー久々東京やわ・・
ま、とりあえず前線基地の構築ということで、ベイエリアの高級マンションにチェックイン
マンションのくせにフロントがあって絨毯が敷いてあって不思議?
無線LANの設定OK
電波良好、接続おーけー
メールチェック
スカイプオンライン
しばらくは、ある程度ここで何とかやれそうだ
しばらく部屋で仕事をこなす。ひと段落ついて
自由の何処いこかなぁ・・さて、
普通の人なら、何かしら行ってみたいところはあるだろうが・・・特にない
やったのは、ただの散歩をしていた

恵比寿から中目黒まで、より道しながらふらふらと歩いて、そこから目黒川沿いに上がりました。

ああ、自転車が欲しいよ、くそぉ・・・今度はレンタルサイクルチェックしてこよう


目黒川で変わった本屋に行ったり
三軒茶屋とか付近の住宅街でいい感じで迷ってました。

ここはどこぞ?人の生活が垣間見えるってのは面白いです。

いきなり住宅地に釣堀があった、ステキ!