思い出せない。寝れない

エアーマンが倒せないって?そうでもないけどなぁ。まぁ確かにヤツは強い、ノーマルで挑むには強いですね。ウッドマンのリーフシールドがあれば倒せれるけど、たまにミスってリーフシールドがあっても負ける時があるわな・・
ところで・・やつら8人いたよなぁ
まずよわっちい
フラッシュマンスタープラチナ並みの時間を止めることが出来るくせにチョー弱い)
バブルマン(ボス部屋は水中で周囲は一撃死亡のウニがある。地形をみかたにした結構卑怯なヤツ)
メタルマン(一番まとも、正々堂々と。メタルブレードは一番使える)
だろ?
そこそそこ中堅
ウッドマン(メタルブレードを使えば即死、ヤツの武器は結構画期的で攻守両方使える)
エアーマン(確かに強い、がいうほどでも)

ステージがむずい
クイックマン(レーザーが危険)
ヒートマン(アイテム2号がないとクリア不可能と言われるが、実は私はノーマルでクリアできる多分今でも)


そこでだどう数えても7人なんだよ。絶対8人いたんだけど
一人いないんだよ、だれだぁ!眠れねぇ
意地でも自力で思い出してやる。ぜっぜってー検索かけたりsねぇ