DENIMISM 〜EASTERN GREEN〜

zex2007-08-07

「これが噂のNo.4ですか!」
「ええどうです?」
(うう・・・正直ぐうねも出ない・・・ヤラレタ)
カタログより実物で見るよりずっと深く、美しい色だった。そして、自然の力が宿っている色だった。
「深い・・ですね。カタログで見るより」
「みなさんそおっしゃいます。」



今回の正直やられました。
私が求めていた形、色を見事ビンゴで当ててしまった。



そう、これだよこれって感じです。
この緑はすごい
私も一度、この色に出くわしたことがある。インドシナ某国で・・まぎれもないEASTERN GREENだ。


今回のカタログEASTERN GREENは本当に自分が本当にの求めていた、全てを形にした素晴らしい作品だと。特にある写真から目が離れなかった。