健全たるか?

「オッス、トニー!久しぶりだな。」
「元気?コンドームはちゃんとつけてるかい!」
なかなか久しぶりの挨拶にしちゃぁイカレ具合がなかなかの挨拶だねぇ
「冗談じゃないヨ!ストップザAIDSだよワカルカ!」
本当にごもっともでというか日本人はこの手の感覚が薄すぎるのも問題だなぁ
それにしても、酒場に行くと誰かがいる日常が健全で
携帯とインターネットをカタカタして連絡しているのが健全なのか?わからないなぁ
でも彼らは、パブ的なコミュニティを尊守しているし、僕もそれは、それはど間違いでは無いと思っている。
「シンジラレナイ!」
結構この言葉はフォーリナーには大人気だ
この前さ、カップルが一緒にカフェにいたんだけど、一言も会話しなかったんだぜ・・・お互いケータイ触るだけで終わったんだ・・・
「シンジラレナイ!」
と思いっきりはきすてた。
笑えん話しだし、僕はさらに
デートをスタバでお互い『動物の森』をずーっとするカップルを見たときはさすがにあっけにとられた。
お互いニンテンドーDSを食い入るように眺めて、一言も発さずにだ。もしかしたら、バーチャルな世界で会話しているのかもしれないが・・・なんて面倒なことをするんだろうねぇ・・・器用な事だ。
「シンジラレナイ!」
私も思いっきり言ってやったっす