石を観る

ブラックスターだ、なかなかいいでものったんでですわ
ウチは、程度のブラックスターあったら買うねぇ
なるほど。
ブラックスターはやや緑が入っていいるけど・・・インドの北部の者は深みのある真黒だ


漆黒で透過性の無い石。しかし、艶があって見ていると吸い込まれるような・・・

めずらしいなら、アレキサンドライト。これは光の加減で色が変化する。
ほぉおおおお

これはレインボーストーン
むぅうううううううううううううううううううううう
(石の中に虹が見える・・見事な天然ものだ・・・人工では無理でしょう。)


あとラピスラズリ
分厚ぅ!・・・東京ならうん・・・万は・・・
このラピスラズリ、星の天蓋のようだ・・・


(これすげぇ・・その辺チャチなシルバーアクセサリーの店とはワケが違う)