ラフレア

よく見ると、ビルのほとんどを占領してるカフェだった。
2階、3階もしっかり席とカクンターがありイベントも精力的だ。
DJブースもしっかりと併設していて、音系パーティーするにはちょうどいい。情報発信もしっかり


いままでこのカフェが話に全く出てこなかったが、実は私はほぼ毎週行っている。


それはなぜかと申しますと
このカフェでコーヒーどころか、水一杯もこのカフェで頼んだことは無い。




ガァリィーだねぇ
小さなその体から考えられ無いような動きだ、そしてダイナミックかつセクシー
鬼気迫る感じが、カッコイイ
PV差ながらの動きは、よほど体が出来ていないと無理だ


Girl'sのレッスンを眺めながらそう感じていた。


カフェラフレアの4階では密かにdanceのレッスンをしている。
5月から内輪なのかどうなのかよくわからない感じで、ひっそりとスタートしたダンススタジオ。
知る日とぞ知るダンススタジオのジャックポッドだ。
神戸のスタジオを今一つだなぁと思っていた私にとっては、渡りに船の話でとっても気に入っている。
ダンススタジオっていってもまるで廃墟の雑居ビルに集まったアナーキーなダンスの練習場所みたいな感じ。
いままでギャラリーとして使っていたスペースを、そのまま使っていいる。
「ダンスのレッスンなんて鏡と音響設備さえあればいい」と言ったもので
設備としては、しょうがねぇと思いながら男は廊下で着替えるぐらい乏しい。
ダンスを受ける連中なんて、みんな少ない小遣いやバイト代を出して受けに来ている、だからそんなことはどうだっていい。つーか更衣室がなくて、文句を言うような連中はいない、ついこないだまで体育の授業や部活をしていた年代だ。
東京のセレブに受けているヨガスタジオじゃねぇつってんだ。
みんな純粋にハングリーに上手くなりたいと思っている。
ダンスの現場なんてそんなもんだ・・・



音はpopだが
【ドガの踊り子】のワンシーンみたいな静謐さもある。