春だ、恋だ、YUKIだ!

zex2005-02-26

久しぶりにTUTAYAでCD借りてきました。

そこで借りてきた
YUKIのニューシングルjoy

内容(「CDジャーナル」データベースより)
ライヴで最も問い合わせの多かった、とっておきの1曲。ハッピーとせつなさとが混在する、YUKIにしか描けない鮮やかな世界感を表現したナンバーだ。カップリングには、楽曲の良さをそれぞれに引き出したリミックスを収録。


いい!めちゃめちゃいいです!
すげーオススメ
透き通るような世界観、そして春を感じさせます。
男でもこれを聴いて部屋で踊ってました。
だってなんかうれしいくなるもん
それにしても、YUKIの声って不思議ですね。
すばらしい打ち込みが彼女の声と合わさって
絶妙なバランスできている。


歌でも踊りでもカフェでも、


人をシアワセにすること


スゲー大事!


彼女の声で
いつもでまかせばかりしゃべってるぅ
と歌われたら正直に喋ってしまいます。



このブログはでまかせばかりです、ハイ