2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京編 第一部完

適当に自分のために書いてきたブログですが、 本日をもって東京編第一部が終わりです。 次いつか復活するかわからないですが インターネットの接続が切断します。 それではみなさん さよなら、さよなら、さよなら(淀川長治さん風でおねがいします) 第一部…

さてさて

見える状況 見えざる状況 予想できること 状況は流動的 時期は行動を起こすのには不適切な時期 地の利がどれだけ活かせるか・・ 現在手元にあるカード ざっとならべて作戦会議 これも、仕事で鍛えていただいたおかげである。 仕事のおかげでよほどのことでも…

そろそろ告白

そうか・・・・ たくさんみんな辞めたけど全然気に留めなかった こんなにへこんだことなかったよ でも今日は一番へこんだ・・・ 上司はそう言った。 すまない・・・ 本当にすまない・・・ 君には本当に気の毒なことをしたね・・・ 別れ際に 師匠はそうおっし…

海の日はやっぱ海でしょう

江ノ島がみえてきたぁー俺の家も近いぃー ってことで、「勝手にシンドバッド」を歌いながら 江ノ電に乗って江ノ島(正確には鵠沼海岸)にやってきたイェイ

町しか合ってへんし!

歌舞伎町ってビルしか無いやん へんやなぁ 友達が東京に就職活動にやってきました。 そこで東京に来たので、噂の歌舞伎町に行きたかったそうです。 しかし、 行けども行けどもビルばかり 「なんでやと思う?山手線の駅で降りたのになぁ」 と電話で聞いてきま…