あれが!かの有名な世界一高い値段のステーキを出す。麤皮ですか!!!
あらがわその名は聞いた事はあるが・・こんな近所あったとはしらなんだ・・・何でも一食10万以上するらしい。それにしてもこのぼろっちさ、言われないと廃墟かつぶれた店にしか見えてなかった。
それにしても・・・神戸の高級ステーキ店って、まるでアンダーグラウンドのやばい事やってそうなバーぐらい怪しい。というか、一見さんお断りどころか、来れるもんならきてみい!って感じである。
かつて、父親に連れられて行った事がある高級ステーキのみせ「みやす」もかなり薄暗くて怪しかった。ぼろぼろのビルだが、平日の昼もだというのにタキシードを着た年老いた紳士数人(もうそういう表現がバチリとはまる)が奥の個室でなにやら、密談じみた昼食会をしているのが、なんとも非現実っぽかった。おそらくどこぞの企業の会長って感じのオーラをぷんぷん出していた。
多分聞かれてはまずい事でもはなしてるのかしら?