侵入者は・・・

帰ってきたら。窓が開いていた。


あ・・・これって本当にヤバイ事だ


結局部屋は荒らされてなかった。というか、常に部屋は散らかっていて荒れているので・・・・
別に変わった点はなかった。
何も盗まれている物はなかったし、何かを探した形跡は無い。お金もその他も無事だ
土足で入った形跡は無い
というか、盗まれても困る物はなかったし、
貧乏人の男のむさくるしいワンルームに入って、いったい何をするつもりだったんだろうか?


結局、泥棒に同情されてそのまま逃げていったのかねぇ・・


リスクの割りに、効果があんまり期待できん行動だな
めんどくせぇ、ガラス直さないと・・



皆さんもくれぐれもお気をつけて