2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

休日の過ごし方なにんていつも同じだった カレーを食べて ジムでキッチリとトレーニングをする どの後カフェで本を読む カフェっておしろい、特に女の子どうしの会話がすごい。聞耳をたてているわけでわないが、かなり興奮してしゃべってるのでキッチリと聞…

甘いぜ!ウラキタノに対抗心を持つ

北野の隠れた名所紹介 ウラキタノマップ人気 神戸市の北野で建築事務所を経営するイタリア人のトリーニ・ヤコポさん(37)が製作した「ウラキタノ スローマップ」が人気を集めている。「ウラキタノ」は、北野の裏の小道。観光客向けマップに載らないおしゃ…

婚活

婚活って胡散臭い。 少なくとも俺はそのひびきが大キライだ。 センスが感じられない 私がなによりそう思うのは理由がある。 滑稽であることだ! 滑稽な事は、生理的に嫌なのだ 滑稽とは何か? 本質を問わない事だ。 そして、哀しい行為はやめてくれ

いつにち

休日はカレーを食べる カレーは至高の料理だと主張したい もし究極の料理で山岡さんがラーメンをだしてきたら。海原雄山はカレーを至高の料理としつ、理不尽な主張で完膚なきまで罵倒して勝つだろう。 三食カレーでも問題ない

新装備iphone3GS それは携帯ではない。

難なく発売日にiphone3GSが手に入った。一週間ほど使っているが、たしかにうっすらと次世代が見えてくるようなシロモノだった。アップルだけに『白モノ』なぁーんつって。連邦の白いヤツ・・・いやなんでもございません。 はっきり言うと、開発コンセプトが…