旅に出ます

目的地:バングラデシュ セントマーティン島
難易度:★★★★★★★★ レベル8


なぜ?行くか?
個人的に今、バングラが熱いと思う。
イスラム圏に一度行ってみたかった
南アジアはにも一度行ってみたかった
インドではなくあえてバングラに決めました


特に今回はかなり難易度が高い
まず、バングラデシュまでの航空券の確保がかなり苦労した。
また、初めて経験することが盛りだくさんだ
リスクも高い
難易度も高い
値段も高い

なぜそこまでしていくか?理由は実のところ私にもはっきりとした物が無い。
コタツでみかんでも食べておけばいいじゃないか
航空券の代金で福袋とか一眼レフとか買ったらいいじゃないか?
そう思うところもある。


でも、そう考えてしまった時点で人間は衰えている。もう20代じゃないと決めてしまった時点で、私は私ではなくなるそういう気がするので


私自身・・・いや、
そうだ俺様自身を忘れちゃいないだろうか?自分が何なのか社会人になればなるほど忘れてしまう。それを思い出す旅だ。