うどん生地の気持ちになったことはあるか?

タイマッサージの話だが、時間があるし移動で疲れているかとおもってタイマッサージを受けることにした。ゆっくリできればいいと思って入ったのだがそれが間違いだった。

 

 

筋肉が分厚いと嫌がられるマッサージ、女の指は筋肉に刺さって痛い。しかし出てきたマッサージ師はおっさんだった。これなら大丈夫か?と期待したが、期待に反してこのおっさん指がごつくて力が超強い。

 

いだい!!!

アガガガ!

想いと反しておっさんと2時間勝負となってしまった。

 

「大丈夫!グンマのタカサキで2年間マッサージしてたね!」と言うおっさん。笑顔だけど超怖い

凄く痛い、痛すぎるマッサージってあかんとちゃう?

そう思いながらも耐えた。しかし痛い

これキン肉マンの技であったような

イダイ!

最後には魂が抜けていた。

 

踏まれて、回されて、力強くこねられて

ああ・・・うどんの生地か?俺は?

すげーこねられてる。なんでバトルした後みたいに疲れてんの、マッサージなのに?今まで受けたマッサージの中で一番酷いわ

「明日になったらダイジョーブ!!」

ほんまかいな!そうつっこみたくなるぐらいだった。

関節が痛い、青タンで来てへんかな?

 

 

 ====

<翌朝>

 車を降りて、階段を登る際、違和感を感じた。いつもの動きイメージが違う。

なんか1.2倍ぐらい速く動く。

関節の稼働スピードが上がっている。

 

例えるならガンダムにマグネットコーティングを施したG3ガンダムみたいだった。

1,2日で効果が無くなりましたが、痛いマッサージもそれなりに効果あるもんだなと体験しました。