難所

路はどんどん悪くなる。ぬかるみ、橋のない川を車は渡る。
ピックアップのハイラックスってすごい車だね。トヨタの車が好まれるのは解る。
 荷台も最初は面白かったが、衝撃が体の体力を奪う。空気は水でできているようだ。急にバケツをひっくり返したような雨が10分続いたかと思うと、今度は強い日差し。明らかに日本には無い自然環境である。





いったん休憩をとる


 橋の周りには紙吹雪のごとく蝶が舞っていた。これが本当のジャングルか・・・身をもって感じた。

橋の向こうが暗い。何か得体の知れない気配がある。

橋を渡った先には神木があった。
なんと神々しい。さすがここまで奥に入って来たかいがあるな