蘇れすばらしきカフェたち!

今一度、蘇るがいい!すばらしきカフェたちよ!



消えて行ったカフェたち。すべて僕の中で生き続けています。僕の自我はカフェから始まりました。カフェは僕の一部。素敵なカフェほどいつかは消える運命を持っています。そんなカフェたちを今一度写真で蘇らそうと思います。





今、写真展で僕の写真を展示していますが、次回の展示の事を話します。
次回はカフェのフォト展があり、今日出展することを心に決めました。


消えて行った4っつカフェたち。今は無き、すべて僕の心底にだけ存在するカフェたちです。

密室の中の森 ランドスケープカフェ

”もし貴方に固い意志があれば”


紅世界 ウタマロ

”私を買ってくれる?”

時を支配する絶対空間 antherDoor

”空間がドラスティック変わる感覚”
http://d.hatena.ne.jp/zex/20120312





そして最後は・・・みなさんおなじみ

僕たちの蒼い木陰 チョウタラ

"チョウタラとは旅人が休憩する場所"
http://d.hatena.ne.jp/zex/20121104