ロードムービーの魅力

zex2013-06-08

僕はロードムービーが大好きだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC
言葉が無くても、景色が間を美しく語ってくれる。



今日は知り合いのバーで映画を鑑賞しました。
僕が、今まで感動した映画を再度みんなで観たい!そんな願いと今、いろんな人と見て何かを共有したい。そんな想いから今回は映画鑑賞会を行いました。


やっぱり観て思う事。この映画すばらしいロードムービーだった。モーターサイクル・ダイアリーズ


”これは偉業の物語ではない”
”僕らの見方は狭く偏りすぎていたのだろうか?”
”僕らの結論は頑なすぎたか”
”そうかもしれない”
”南米放浪は想像以上に僕を変えた”
”僕は・・・すくなくとも昔の僕ではなくなっていた”






次回は何を観ようかな