サウナでフィギア観戦

今日はいい天気で自転車でお散歩して、サウナで汗を流すことにした。
サウナの中のTVと言えば野球中継。野球に興味がない私は、どうでもいいのだが。
おっさんたちがサウナで釘付けになっていたのはフィギアスケート。浅田真央だ!
やらしくは全くないのだが、全裸でフィギアを見るというのはなんとも妙な構図だ。


演技が終わるまでサウナに出れないこの気迫。かなり本気だ。無言で凝視


跳べ浅田真央!!決まったぁトリプルアクセル!!



点数は・・・暑くて限界だが、さすがに順位を確認しないと出る気にならない。
3位!よっしゃ水ぶろだぁ・・・ふぅぅぅスケートリンクのごとくひえるぜぇ
そんなこんなで水風呂⇔サウナの連続でフィギアを観戦してしまった。

感想としては浅田真央はしっかり技を決めているのだが、素人目になんかしっくりこなかった。もう一人の鈴木明子がスベル前に顔のアップが映し出された。
(この子けっこう行くとおもう)
そのリラックスした笑顔から僕は直感的に僕は悟った。
その通りで見事逆転一位!だろ?よっしゃぁぁと僕はサウナでガッツポーズをするのであった。
個人的にはフランス代表の黒人女性の滑りも斬新でよかったです。