ちょっとした研究課題を考えました

やっぱ人生研究がないと

研究的生活者を名乗っておきながら、研究怠けてました
そこで、研究テーマ作りました。

1.東西南北インド料理の食べ歩き&比較
参考文献:meet特集 LOVEカレー
目的:インドは広い、東西南北のインド料理を食べ歩き、その違いと特徴を把握する。
北インド:アールティ 
西インド:カジャナ
南インド:マドラスキッチン 
東インド:ショナルパ 
四つのうち北・東・南は家の近所
簡単な企画だな。
西は福島だからなんかのついでに

2.芦屋市を探検する
三宮を拠点とする私において、行動テリトリーの東端は岡本である。
それより東に地図が無い
お隣の街である芦屋は小さな街でいつも、大阪に行くときは通過だけである。
じっくりとこれまで街を観察してこなかったので、掘ってみよう
街をディープに掘ってみよう
何が出るかな?
何かしら街をうろついて発見はあるかな?
ちょっとしたフィールドワーク


以上2本立てが夏の課題で
どすか?