そう考えるとパナソニックやっぱすごい

さいきん、電気ネタが多いが、パソコン何か買おうかなって思ってると、買わずに見てるだけで楽しくなってきた。結局買ってない。
ノートパソコンをよく観察するとその会社のコンセプトがわかる
いまだに毎朝、松下幸之助の社訓を全社員読み上げているだけあるね。はじめはバカバカしいなぁとおもったけど。やっぱりぶれてない。
いい仕事してるなぁパナソニック

Let'snoteはノートパソコンのメルセデスベンツだな車はローンで買う気がないが
これならローンで買ってもいい
先ほどVAIOにくらべたら、コンセプトがはっきりしている
パソコンは道具だ
パソコンは仕事をするためのギアだ
もし、いざという時に使えなかったら?そんなことはあってはならない
プロは道具にこだわり、仕事の相棒に絶対の信頼を求める。
それを追求したLet'snoteは素晴らしい
買った後も考えてる。仕事での絶対の信頼
サポート
電源のアピール
そして、昔から培った、ショック体制
欲しくなった